なにもないくーかん

アクセスカウンタ

zoom RSS フルボッコたこなぐり

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0







 とりあえず今日テストがあったー







 結果は聞くな、お前らの予想通りだから・・・。








 さて、最初の一月はまじめに書こうと思っていたわけですが疲れました。
 だから、これからは気が向いたときに書くことにしまーす。









 ところでこの前学校の友達とこんな話題になりました。








 「今から書いて売れるスポーツマンガってなんだ?」









 これは悩みました。スポーツマンガというのは非常に難しいジャンルです。サッカーならキャプテン翼、バスケならスラムダンク、スキージャンプではノノノノなどがあり野球ともなればそれはもう沢山あります。それらのジャンルのマンガを書こうものなら比べられる事になってしまいます。その中で輝ける作品を作らなければならないというと難しいとしか言い様がありません。
 会議は昼休みを使って行われました。みんな(三人)は真剣に悩み、考え、話し合いました。



 そして至った結論が











 『やっぱ缶蹴りだろうwww』










 戦術がものをいう競技でありながら熱い展開が期待できるという優れた競技です。これには会議に参加していた過半数が満足しました!



 雪合戦というのもあったのですがウィンタースポーツということで却下になりました。










まあ、そんなこんなで毎日の学校での昼休みが消えていっております。








 以上!おわりっ!!









月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルボッコたこなぐり なにもないくーかん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる